2017年02月23日

ファンキージャグラーを打ったらファンキーだった



ジャグラー優良店で、上の設定を使うお店に朝からスロットを打ちに行った。打とうと思っていた台は、GOGOジャグラー、もしくはマイジャグラー3。前日の合算110の据え置き狙いで、GOGOジャグラーを打つが4000円でノーペカ。


やっぱり、朝イチは難しいなと思いながら前日5000G以上回ってBIG10、REG15のファンキージャグラーに着席。


王道の上げ狙いで、100Gまで様子を見ようと打ち出すと、2000円でBIG。その後、BIGのジャグ連5発かまして総ゲーム数300G以下でBIG6回引くという神業を披露。開店から1時間経たないうちに箱を使う。


ここで辞めたら3万以上浮くのですが、すぐ流すのも気が引ける。出玉を削られること覚悟で続行して、100G台でBIG1回、REG2回引いて200Gで終了。


総ゲーム数800G、BIG7回、REG2回。1396枚流して換金24900円とクッキー1枚。総投資6000円で15900円勝ちでした。


今日、ジャグラーを打ってみて、ジャグラーは波が大切であること、設定変更、リセットをかけている台は、朝イチにジャグ連しやすいことが再確認できた。


前日、5000G以上回って、BIGが10回しか引けてませんからね。オカルトかもしれないけど、設定変更でBIGの波が一気に来たように思います。


滞在時間1時間半ぐらいで15900円稼げて、効率がいいファンキーなジャグラーでした。





貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月08日

あぶく銭の使い道は?



3日間、仕事終わりにジャグラーを打った。ちなみに3日間の戦績は以下の通り。


2/6   +8200円

2/7  +36400円

2/8  +19200円


3日間で+63800円という結果に仕事に行っているより儲かるのではと、思ってしまった。コンビニで2000円分買い物したり、スーパーでいい肉やいい魚とかの食材を5000円分購入した。それでもお金が余っているので、急遽、旅行に行くことにした。じゃらんで朝食付きのホテルを予約して、2月11日から1泊する。


ジャグラーで勝ったお金で旅行。遣い道としていいかもしれない。



貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

ジャグラー離れ



訪問介護に転職してからジャグラーを打つ回数が減った。施設勤務の時は電車通勤で、勤務先の最寄りの駅にはパチンコ屋が4軒密集していたので、否が応でも足がパチンコ屋に向かっていました。


仕事終わりだけでなく、夜勤前に寄ることもあったぐらいです。



私は仕事終わりや夜勤前の短時間の時は勝率が良く、休みの日に行くと勝率が悪い。特に朝一番に行くと勝率はグッと下がるのでついつい寄ってしまいます。完全なジャグラー中毒者です。



今は自宅から事業所まで間にパチンコ屋はないし、わざわざ駅まで行って打とうとは思いません。


私はハマると、とことんハマってしまう性格なので、ジャグラーを打つのは妻が実家に帰っている時だけにしようと考えています。


ケアマネの勉強もあるので、パチスロから離れられてちょうど良かったのかも。




貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ジャグラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする