2017年08月16日

小倉さんのコメントにがっかりした



夫TEENの自殺が自身の不倫が原因だったと報道された上原多香子が芸能界の活動を休止する。


SPEEDで幸せなのは仁絵ちゃんなのかもしれない


週刊誌で報道されても各局のワイドショーはスルーだった。宮迫の不倫を笑いに変える松ちゃん、芸能界のご意見番的存在である和田アキ子も全く触れない。


人が亡くなっているので、触れても後味が悪いだけ。各局がスルーするのも分かる。


そんな中、特ダネのキャスターである小倉さんが、上原多香子の芸能活動休止について語った。デビューからSPEEDの活躍、上原多香子の芸能活動のVTRが流れた後に「3年前のことで芸能活動を休止するのはどうか?」と、問いかけた。


遺族に対して3年前のことを蒸し返すな的なことを言っているように取れました。10年経とうが、20年経とうが、真実を知っている遺族の気持ちは変わらない。遺書や不倫の写真の公開に関しては、上原多香子の行動に問題が招いたこと。


ベッキーの不倫の件でも擁護していた小倉さん。テレビというプラットホームで飯を食う者同士なので、かばいたい気持ちは分かるが、臭い物にはふたをしろではいけない。


上原多香子が書面などで、今回の報道について触れない限り、TEENが自殺したのは自分の不倫が原因であったと認めているようなものだ。



貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 22:31| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月10日

SPEEDで幸せなのは仁絵ちゃんなのかもしれない



3年前にET-KINGのメンバーであるTENNが車で自殺した。衝撃的なニュースで、自殺した理由はなんだったのか? 格差婚だった? 様々な憶測が出ました。そんな憶測より、夫を亡くした上原多香子の憔悴しきった姿を見ると、上原多香子が可哀相というような印象だった。


3年の月日が経過し、TEENの家族が遺書を公開。TENNの自殺は上原多香子の不倫が原因であり、その相手は阿部力だったということ判明。何故、このタイミングで暴露したのか分からないが、よっぽど上原多香子を憎んでいるということだけは分かる。


TEENの遺書の内容は以下の通り。


「多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。」と綴られているのですが、その先には「きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。」




上原多香子と阿部力のツーショット写真、キスしている写真が公開されているので、不倫していたのは間違いない。現在、阿部力は他の女性と結婚している。自分のしたことで、一人の人間の命が亡くなった事実をどう感じているのか。



TEENが亡くなった時に、TEENの母親が上原多香子にまだ、人生はあるのだから自分の人生を歩みなさいというようなニュアンスを言っていたのを覚えています。自分の息子が死んで、憔悴する嫁を気遣うことに対して立派な人と思っていました。実際は、TEENの遺書を読んで不倫を知っていた上で、そんな発言をしたのです。


今井絵理子の不倫疑惑に続き、上原多香子の不倫。それも不倫が原因での自殺という最悪な結末。


SPEEDで一番幸せなのは、人気のなかった仁絵ちゃんなのかもしれない。




貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 19:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

中居君の熱愛報道に思うこと



テレビでは頻繁に自分は結婚できないということを話していた中居正広。芸能リポーター井上公造も中居君は浮いた話がないと、語るぐらいの芸能リポーターも中居君に関してはノーマーク。


推定年収6億とも噂されるぐらいですから女の一人や二人いるでしょう。



CCC9V9A9993_TP_V.jpg



熱愛報道の相手は武田舞香。安室奈美恵、加藤ミリヤのバックダンサーなどを務めた実力派ダンサーとして注目され、2010年からはAKBグループの振付師やダンス指導を務めている。




6年に渡り交際をしているが、中居君は常日頃から結婚には向いていないとテレビで公言している。昨年末でSMAPが解散したし、結婚してもいい時期だとは思う。



2e12e6198f83646a8d6889261f880d231.jpg


中居君自身は涙もろくて、仲間思い。森君がSMAPを脱退するときなんか、メンバーの中で一番、号泣していたし、ナカイの窓で元光GENJIの佐藤アツヒロがローラースケートを披露した時なんかも一人感動していた。


なんか女性より仲間を大切にしがちなとこがあって、仕事が一番なのでしょう。だから、結婚まで発展することはなさそうです。




貧乏日記 ブログランキングへ



ラベル:中居正広 SMAP
posted by トモ at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする