2013年11月12日

スポーツジム8回目

アルバイト前にジムに行きました。


内容はウォーキング30分、筋トレ20分、水泳20分。


プールはおばちゃんが多くて、泳ぎづらいので20分で切り上げました。


コースで長々、喋るのは辞めて欲しいです。



筋トレでマシンを使うのですが、私より20キロは痩せているおじさんが、私より重い負荷を何回も持ちあげるのを見ると、人って見かけによらないことが分かります。


更衣室で一緒になったのですが、私のだらしない体と違って、引き締まってした。


私もあんな体のおじさんになりたいです。



貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 22:49| Comment(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月10日

スポーツジム7回目

夜勤入りだけど、約2カ月ぶりにジムに行った。


バイク30分、筋トレ20分、プール20分で約600g落ちてた。


もっと泳ぎたかったが、夜勤で疲れないように軽めにした。


汗かくのは気持ちいい。出来れば週4ぐらいで通いたい。火曜は介護は休みで、アルバイト3時間のみなので、がっつりトレーニングしたいと思う。



ちなみに一時は90キロあった体重は85キロまで落ちた。


アルバイトのおかげかなと思ってる。


夜勤をすると1.5キロぐらい体重が落ちて、帰宅して何も食べずに寝て起きて、何も食べずにバイトに行ったりしてる。


24時間振りにご飯を食べるので、米2合ぐらいドカ食いするのだけど、食べないのが1番痩せるみたい。


夜勤+アルバイトダイエット。


もしかしてだけど、もしかしてだけど


ジムに行くより効果あるんじゃないのー





貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 12:27| Comment(2) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

スポーツジム6回目

アルバイトに行きだして、8月はジムに1回も行かず、9月もまだ1回も行ってなかった。


一昨日に体重計に乗ると92.5s。


ヤバイ・・・


昨日は一日絶食して、今日は仕事もアルバイトも休みで、昼食は小さめのオムライスを食べてジムに行きました。


バイク  40分

筋トレ  30分

バイク  30分

クロール 30分


上記のメニューをこなして、昨日の絶食が効いたのか体重計に乗ると87.7キロ。帰ってきて茶碗1杯分のおにぎり1個と焼きうどんを食べて88.8キロにリバウンド。


10月にある息子の運動会に出るので、9月中に70キロ台にしたいとこ。


あと9キロ減。


アルバイトの後にも1時間でいいからジムに行くようにしよう。




貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 21:01| Comment(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする