2020年06月14日

女性は物ではない



 女子高校生(16)に金銭を支払ってみだらな行為をしたとして、兵庫県警甲子園署は12日、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いでアルバイト住吉晃明容疑者(24)を逮捕した。同署によると、住吉容疑者はお笑いコンビ「かまたまうどん」の「住吉粉落(こなおとし)」として活動する吉本興業所属の若手芸人。
 逮捕容疑は1月25日夕、大阪市北区のホテルで、当時1年生の女子高校生にみだらな行為をした疑い。「覚えていない」と否認している。署によると、2人は当日に会員制交流サイト(SNS)で知り合ったとみられ、高校生は「(容疑者から)2000円もらった」と話している。




かまたまうどんの住吉粉落の存在は知らないけど、2000円で女子高生を買春って。テレビに出ている芸能人って、やはり一般人とは違う。


薬物で逮捕されても芸能界で復帰している芸能人は多い。薬物で逮捕されたら一般の人は社会から抹殺される。人気商売で大変な世界とは思うが、芸能界は甘く感じる。


アンジャッシュの渡部もほとぼりが冷めれば、またテレビに出てくると思う。今はYoutubeがあるし、自分を発信できる世界がネットにあって、収入には困らないだろう。雨上がりの宮迫みたいに。







渡部の多目的トイレで5分1万円で済ましたりとかの記事を見た時に、どんだけ早いねんとツッコミを入れたけど、冷静に考えると女性を物として扱っている。


渡部はテレビに出ている芸能人、売れっ子として偉くなった気分の典型的なんだろうな。


年間1000食の会食があり、グルメ王と言われてたら家でご飯を食べなくても佐々木希は怪しまない。それに高校野球芸人として甲子園や地方にまで野球を見に行ったりもするので家を空けても怪しまれない。だって、それが仕事なんだから。


私は今後、大金を稼いだりすることは限りなくゼロに近い。仮にもし、なんらかも理由で大金を掴んで妻以外の女性と関係を持つことがあったとしたら女性を物として見たくない。




貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 07:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモさん

→高校生に2000円かぁ〜。無茶苦茶な芸人ですね。
高校生なら欲望より、お茶するとか?ダメなんかな?
奢ってあげたらいいのにね(笑)

未成年と性交渉って100%逮捕されますよね?

職場で仲良くなった独身50代の看護師さんに「ランチ行きませんか?」と言ったら、
看護師さんは「奥さんに内緒でいいの?」って言われました。
「奥さんの了解を得て、行きましょう。」と言われたので、

嫁に話すと「行っておいで〜。」とキッパリ、看護師さんとはラインは毎日してましたし、携帯電話で2時間話したこともあります。だけど、性の関係なんて思わなかったな〜。
確かに、綺麗な看護師さんやな〜。とは思いましたけど、

トモさんは独身女性と2人でランチととかないですか?
僕は、50代の女性友達数人いますよ。



Posted by たか at 2020年06月15日 13:11
>たかさん

女性に縁がないです。
全くいないです。強いて言えば、ブログで繋がった一人だけです。

行ってもいいです?
。うちの妻なら絶対にダメって言いそうです。


Posted by トモ at 2020年06月15日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。