2020年06月09日

身体だけなら許せるけど、心は許せない



 お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。




2017年に佐々木希と結婚して2018年9月には第1子が生まれている。仕事も順調で奥さんが佐々木希なのに浮気とかするのか。美人は三日で飽きるというけど、渡部は芸人だけど男前です。


この記事は妻から教えてもらったのですが、妻が相手によるよねと言った。妻に言わせると、夫が不倫をするなら若い人なら許せるらしいです。例えば、二十歳くらいの子とか。


何回もしたら離婚だけど、若い子と1回なら許せるという。若い女に乗り換えて私ら3人を捨てるつもりかとブチキレられると覚悟していたのですが、めちゃくちゃ奥が深いことを言いました。


妻曰く、若い子なら身体目当てで、しょうがないと1回は許せるらしいけど、自分と年が変わらない。ましてや自分より年上の女性と不倫をするということは身体ではなく、心が入っていると判断するとのこと。


だから、いくら謝っても一発レッドカードで離婚するとのこと。その時は弁護士をつけて慰謝料と養育費を請求するので覚悟してねと笑顔で言われました。



その話を聞いて、若い子となら1回は許せてもらえるのでラッキーとはならず。「身体だけなら許せるけど、心が入ると許せない」の言葉に妻の一面が見えた。



妻はそんなことを考えてるんだなって。


私はモテない男代表なので不倫することはないですけど、一時の過ちで家庭が崩壊するので不倫している男性はやめたほうがいいですよ。






貧乏日記 ブログランキングへ













posted by トモ at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモさん

→奥さんの言われることは男性の事をよくご存じですね。
確かに若い女性とは体の関係で1回で済みそうですが。
年上の女性となると本気度が違い。「心」が入る。
なかなか考え深い言葉です。

僕は45歳です。
嫁は32歳です。

職場で40代後半から50代くらいの女性を見ると「素敵だな〜。」とか綺麗だな〜。と思うことはたくさんあります。若い女性特に20代とは、色気が全く違います。

職場は老健ですが、40代のママさん看護師さんなんて、化粧してなくても物凄く色っぽいですよ。どうして看護師さんはあんなに奇麗なのか?不思議ですね。

魔力です(笑)

嫁から「毎日、仕事してないやろう???」と毎日突っ込まれてます。

Posted by たか at 2020年06月10日 12:19
>たかさん

確かに40代後半でも綺麗な人はいます。他人なんで妻と違った目で見るので、新鮮さがあります。

個人的に女性は40代だろうが50代だろうが女だと思います。

Posted by トモ at 2020年06月14日 07:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。