2020年05月23日

何もできない人間



妻がチキンタツタを食べたいと言うのでマクドに行く。ドライブスルーは長蛇の列で「辞めておこう」と諭すが、どうしても食べたいらしく並ぶことにした。


チキンタツタ好きな人って多いですけど、並んででも食べたい気持ちが分からない。


食に興味がないので並んででも食べたい物はない。


妻からすると、食に興味がない私は楽らしい。グルメな人とか味にうるさい人とか世の中にいるので料理に文句を言われそうとのこと。


食に興味がない私は「おいしい、おいしい」と何でも食べるので嬉しいみたい。


過去にそういう男性とお付き合いしたことがあるのか知らないが、隅々まで掃除する人は嫌とか。掃除できてないと指摘されそうとかで。


私は家のことを何もできない人間なので、妻がいることに感謝しよう。





貧乏日記 ブログランキングへ







posted by トモ at 11:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモさん

→先日ドライブ先のマクドナルドで
20年振りくらいにドライブスルーに入りました。

あの対人対応ではなく、無人でマイク対応。嫁はさっさと頼みましたが、
私はどうもしっくりこない、チキンクリスプを頼むと、店員がマイク越しに「チキンタツタはどうでしょうか?」わけわからず、チキンタツタを注文しました。

車を出口付近に寄せて会計をする。
ドライブスルーを完成しましたが、よく考えればチキンタツタは嫌いなんですよ。マクドナルドではビックマックですが、店員さんの罠にはまりました。

結局、コンビニの駐車場でハンバーガーを食べました。
久しぶりに食べると美味しかったです。
ただ、チキンタツタよりチキンクリスプが美味しかったです。ちなみに100円です。
貧乏性が多いに出ますね。

Posted by たか at 2020年05月23日 14:50

>たかさん


期間限定なので私が行った時もチキンタツタ勧められました。
マクドはビックマック一択ですね。
食べ応えがありますし。
質より量派です。
Posted by トモ at 2020年05月24日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。