2019年02月03日

竹下家もユーチューバーになればいいのに



芸能人やJリーガーまでもYOUTUBEを始めて、ユーチューバーブームだなと思ってましたが、ビッグダディもYOUTUBEでチャンネルを立ち上げていました。やはり、YOUTUBEの広告収入は半端ないのでしょうね。



竹下家の親父もユーチューバーになればいいのにと思います。「漂流家族〜竹下家の9年」がYOUTUBEにアップされる度に私が過去に書いた記事にアクセスが集まります。4年前に書いた記事ですが、今も読まれている。



漂流家族〜竹下家の9年〜



竹下家のその後が気になっている人も多いので私の書いた記事に辿り着くのでしょう。母親が失踪した後味の悪い終わり方なので、気になる人は多いはずです。



ローンが支払えず、赤の他人の桜庭さんに迷惑をかけて、いまだにあの家は売れていない。桜庭さんは2000万円のローンを被って負債だけを押し付けられている。



不義理をしてなんとも思わない親父なので、桜庭さんのことなんか、なんとも思っていないと思う。仕事嫌いで嫌なことがあると仕事を辞める人間なので、お金も返していないでしょう。竹下家のその後には需要はあるので、ユーチューバになって迷惑をかけた分のお金は返済してほしいと思います。








貧乏日記 ブログランキングへ




posted by トモ at 18:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
YouTubeで確認しましたが石田家と違って、知名度もイメージも低いので一時的なもので終わりそうです。

本日、サ・ノンフィクションに美奈子一家が出ていましたが、生活が大変だからプライベート切り売りしている感がありイメージ悪いですね。
Posted by 峰不二子 at 2019年02月03日 19:26
>>峰不二子さん

ありがとうございます。早速、YOUTUBEで確認しました。
星音くんの背が伸びていて驚きました。
後編に期待です。
Posted by トモ at 2019年02月03日 23:48
竹下家の動画って、今でも観れますか?
昔、テレビで観た様な記憶もあります。
Posted by 読者 at 2019年02月05日 15:36
>>読者さん

たぶんあると思いますよ。
Posted by トモ at 2019年02月10日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。