2019年01月28日

テレビよりYOUTUBEです




長男はパソコン、次男はタブレットで暇さえあればYOUTUBEを見ています。長男はドリフやバカ殿を見て大笑いし、次男は玩具のレビュー動画を見る。



YOUTUBEは、見たいときに見たい物を見ることができるので、どんどんテレビ離れが進行しますね。



そんな私もテレビよりYOUTUBEを見ます。



最近のお気に入りはマネーの虎で出ていた岩井社長のチャンネルです。マネーの虎に出ていたなんでんかんでんの川原社長や車の会社を経営していた南原社長、マネー成立した社長なんかも出ています。



動画でマネーの虎時代の裏側なんかも暴露したり、貞廣社長と仲が悪かった話などを知りました。



裏側を知ってからもう一度、マネーの虎を見ると違った見方ができます。






貧乏日記 ブログランキングへ




posted by トモ at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トモさん

→うちでも、TVを見るのは、「ちちんぷいぷい」「よ〜いドン」ですね。
「よ〜いドン」人間国宝さんしか見ないですね。それ以外はプロ野球の阪神戦しか見ないです。

僕もYOU TUBEばかり見てます。
「マネーの虎」や「愛の貧乏脱出大作戦」をよく見てます。

最近のTV面白くないです。
特に漫才は・・
サンドイッチマンは別格です。

仕事以外は外出より自宅にいることが多いです。
外は寒いし・・・。

僕は自分で料理もするので、夕食は手料理で晩酌してます。
そこら辺の居酒屋に行くのなら、自分で料理をします。
Posted by たか at 2019年01月29日 15:43
>>たかさん

人間国宝さんで住んでいる街に来てくれるとテンション上がりますよね。
今まで2回ほど、自分の住んでいる街に来てくれているのを見ています。

サンドイッチマンのネタ最高です。
お笑いフェスで生でみたことあるんですが、確かに別格です。
Posted by トモ at 2019年01月31日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。