2017年08月10日

SPEEDで幸せなのは仁絵ちゃんなのかもしれない



3年前にET-KINGのメンバーであるTENNが車で自殺した。衝撃的なニュースで、自殺した理由はなんだったのか? 格差婚だった? 様々な憶測が出ました。そんな憶測より、夫を亡くした上原多香子の憔悴しきった姿を見ると、上原多香子が可哀相というような印象だった。


3年の月日が経過し、TEENの家族が遺書を公開。TENNの自殺は上原多香子の不倫が原因であり、その相手は阿部力だったということ判明。何故、このタイミングで暴露したのか分からないが、よっぽど上原多香子を憎んでいるということだけは分かる。


TEENの遺書の内容は以下の通り。


「多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。/僕の分まで幸せになってください。」と綴られているのですが、その先には「きっと阿部力となら乗りこえられると思います。/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。」




上原多香子と阿部力のツーショット写真、キスしている写真が公開されているので、不倫していたのは間違いない。現在、阿部力は他の女性と結婚している。自分のしたことで、一人の人間の命が亡くなった事実をどう感じているのか。



TEENが亡くなった時に、TEENの母親が上原多香子にまだ、人生はあるのだから自分の人生を歩みなさいというようなニュアンスを言っていたのを覚えています。自分の息子が死んで、憔悴する嫁を気遣うことに対して立派な人と思っていました。実際は、TEENの遺書を読んで不倫を知っていた上で、そんな発言をしたのです。


今井絵理子の不倫疑惑に続き、上原多香子の不倫。それも不倫が原因での自殺という最悪な結末。


SPEEDで一番幸せなのは、人気のなかった仁絵ちゃんなのかもしれない。




貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 19:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。