2016年06月04日

アンチも多いのです


退院して1週間が経過しました。すぐにブログを更新しようと思ってはいたのですが、アンチの人が心ないコメントするので、ブログを更新する気になりませんでした。


体調が本調子でないのに悪意のあるコメントがくるので、コメント欄を閉鎖しようかとまで考えましたが、承認制のまま続行することに決めました。



G20121204004700430_view.jpg


アンチが多いといえば、亀田兄弟ですが、長男の亀田興毅君は凄いと思います。


兄弟のせいで矢面に立たされたことは1度や2度のことではない。亀田バッシングの時なんかは、ここぞとばかりにマスコミが敵に回りましたので。


彼に比べたら私のアンチなんか可愛いものだと思います。だからコメント欄を閉鎖することなく、承認制で続けることにしました。


アンチの方の一言言いたいのですが、悪意のあるコメントは控えてほしいです。元気になったらいくら悪意のあるコメントをしてもらっていいので。




貧乏日記 ブログランキングへ




posted by トモ at 00:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか。
訪問する人が多いと、そういうおかしな人がいるんですね。やだやだ。そういう人って、きっと楽しいことが何もないんですね・・。うざい。

体は薬飲んだら急によくなるってものでもないので、どうぞゆっくりと養生してくださいね。
たぶん、今までの疲労が蓄積してたのでは?と思います。

管理人様は責任感が強いので、いろいろ抱え込みそうになってしまうと思いますが、そういうときこそ、家族の出番。
奥さんや子供さんには、「すまないな」って言うより、「ちょっと助けてね」って言ったほうがいいと思います。家族の絆って意外と強いもんです。
ご両親やご兄弟にも、今大変なんだ・・と正直に話された方が楽だと思うし、いざという時頼れるし、ご両親や兄弟も「信頼して頼ってくれた」って喜ぶと思います。

ケアマネ試験は、同じ問題が何回も出るので(ただ覚えてないとできないので)、そこは覚えたら、あとは結構素手で受けても合格できると思います。
私は、素手でネットの過去問題をしてみたら、「え?この年受けてたら受かってた・・」という感じだったので。
でも事務職でも体力はいりますので、まずは体を治すことが先ですね。
まだ若いので((笑))、回復力があると思うので、大丈夫ですよ。
Posted by デイちゃん at 2016年06月04日 12:00
>>デイちゃん

たぶん日々ストレスがたまっているんでしょうね。ストレス解消になっているのかもしれません。

仕事をするまではちょっと時間がかかりそうです。

父親から当面の生活費として50万円援助していただきました。入院費と2か月分の生活費になります。

妻は体が良くなってから働いたほうがいいと言ってくれているのでありがたいです。

デイちゃんみたいに頭が良くないので、かなり勉強しないと難しそうです(笑
Posted by トモ at 2016年06月04日 14:55
たまにブログを拝見させて頂いております。

腎臓は、塩分やらタンパク質やらカリウムやら、制限が多いので
大変ですね。
でも、まだ透析にはなっていないようですので、今はしっかりと養生して
回復に向かいますよう願っています。
Posted by はな at 2016年06月04日 15:31
いろんな事があると思いますが、頑張ってください!いつもブログ楽しみにしてますよ!お体ご自愛ください!!!
Posted by -1 at 2016年06月04日 19:39
>>はなさん

よくご存じで。
カリウムの関係でコーヒーは一日一杯です。
塩分カットに肉と魚は1日80グラムが目安です。
Posted by トモ at 2016年06月05日 10:34
>>−1さん

1日でも早く回復して働きたいです。
ありがとうございます。
Posted by トモ at 2016年06月05日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック