2016年05月02日

ステーキガストはコスパが高い



家族でステーキガストに行ってきました。ステーキやハンバーグを注文するとライス、カレーライス、パン、スープが食べ放題。サラダバーもあったんですが、勿体ないので付けませんでした。


ステーキが来るまでは、パンとカレーライスを食して、ステーキが来たらライスとステーキを堪能しました。


クーポン兼使って、4人で3500円くらい。次男はお子様セットで安くつきましたからね。


なんでステーキガストに行ったかというと、有吉ジャポンでステーキのケンを見てステーキが食べたかったのです。


初めて行ってみてコスパが高くて大満足でした。




貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビッグボーイ、けんも同じようなシステムですよね。
メイン料理を頼んだら、待ってる間にカレーやスープ、サラダを食べて、でちょっとお腹がいっぱいになったころにメインが来る。
普通のファミレスだと、注文してから何十分も何も出てこない・・・ってことがあるけど、そのストレスが無い。
あと単価は1000円以上とか高めに設定してるから、ヤンキーとか未成年がたまることもない。
もしジョイフルとか安いだけがとりえのファミレスでサラダバーなんかしちゃったら、未成年どもがめちゃくちゃにすること間違いないですし。
かしこいシステムですよね。
Posted by デイちゃん at 2016年05月02日 16:29
>>デイちゃん

客層は上で店内は静かでした。
家族で行くのに最適です。
Posted by トモ at 2016年05月03日 11:01
はじめまして。
ガストの二倍キャンペーンのメニューを
今日食べに行こうと思っていて検索で来ました。

私にも自閉っ子の息子がいて、旦那さんは
デイサービスで勤務しています。

環境が少し似ているなと思って、書き込みしたくなりました。

これからも読ませて下さい😃
Posted by グリ at 2016年05月13日 16:48
>>グリさん

環境が似ていますね。
息子さんはおいくつですか?
うちは小学校1年生です。
また、ブログに来てください
Posted by トモ at 2016年05月15日 18:14
ステーキガストはサラダバーも付いてますよ!
Posted by ステガ at 2016年09月19日 21:29
>>ステガさん


ライス、カレーライス、パン、スープだけでも充分に楽しめます。
Posted by トモ at 2016年09月20日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック