2015年12月21日

転職回数が多くても、正社員が難しい年齢でもOKです



来月の給与は残業のおかげで手取り25万ぐらいになりそうです。残業しているので、労働時間は増えてますが、施設長時代の給与と同じくらいの水準です。



退職の件ですが、有給消化を入れて来年の1月末で退職することになりました。2月1日からは新天地で働く予定です。



介護職は慢性的な人手不足なので、こんな私でもすぐに転職先が見つかります。





福祉の資格を活かすなら【介護求人ガイド】




福祉系の求人事業を手掛けるアスカグループの求人サイトです。お仕事相談窓口があり、一人で悩んでいても解決できないことを相談できます。





無資格・未経験からのキャリアアップなら⇒⇒介護専門求人サイトかいご畑




かいご畑では、厳選された仕事情報だけを1,000件以上掲載しています。キャリアアップ応援制度があって、受講料0円で資格講座を受講できます。




非公開求人多数!「介護のお仕事」




介護のお仕事は、転職活動をサポートをさせていただくキャリアコンサルタントがいます。介護業界に特化した知識と経験を持っていて、地域の求人・募集状況を熟知しているため、スピーディーに最適な求人を紹介してくれます。




求人数3万件以上【介護求人ナビ】




介護求人ナビは、業界最大級の3万件以上の求人案件があります。スカウトメール機能もあるので、経験者であればスカウトが殺到するかもしれません。





私みたいに転職回数の多い男性、正社員が難しい男性には介護職に飛び込んでほしいと思います。



転職10回もした私が最速で施設長になれた訳



チャンスはいくらでもありますよ。マネージメントの経験があれば、介護業界で管理になるのはそんなに難しくないですから。




貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい仕事も決まったとのことでおめでとうございます
私も現在の職場を離れ、2月から新しく出来る施設で勤務することが決まってます。
まさかトモさんと同じ職場なのではないかと思ってます。
もしかして尼崎の施設じゃないですか?違ったらすみません。
Posted by ユウダイ at 2015年12月22日 18:37
>>ユウダイさん

オープニングも受けたんですが、給与面で別のとこにしました。

尼崎にオープンするんですね。尼崎の浜田町に住んでいたので懐かしいです。
Posted by トモ at 2015年12月22日 20:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック