2015年12月13日

引き続き引きとめられました



昨日も施設長に引きとめられました。時間にして20分ぐらいの面談でしたが、休憩時間が削られました。面談するんだったら昼休憩にするのではなく、業務抜けられてラッキーな業務中にしてほしいです。




残る気はさらさらないので、面談するだけ無駄ですが、管理者としては介護職員を辞めさせないのが仕事ですからね。



施設長もしょうもない人間におべんちゃら言って大変だと思います。



今日は夜勤です。いつも30分前ぐらいに行くんですが、施設長に呼び止められる可能性が大なので、ギリギリに行って業務に入ろうと思います。



フロアの職員は変に気を遣ってますし、ババアも大人しいです。正直、気持ち悪いです。まあ、辞めるのでいいんですけどね。





貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 10:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 介護 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分さえ良ければいいという連中なので相手にしない方がいいと思います
残ったらまたババアが調子に乗るだろうしね
Posted by 通りすがり at 2015年12月13日 15:56
そうですか。
ババアも一応脳みそがあったんですね。
完璧バカだと、「やめる奴が悪い、私は悪くない」とか開き直るでしょうが。

管理者に、「人員の補充はないので勤務が厳しくなります。原因となったババアには責任をとってもらって夜勤回数が増えます。」とか言われたんでしょうかね。
アホですねえ。

普通なら、二人いるところが一人になったりとか。
で、しんどくなって休む人が出て、さらにしんどくなる的な。
ババアのせいでユニット崩壊。(笑)
でもババアには過労死するまで働いてもらいましょう。天罰ですね。(笑)
Posted by デイちゃん at 2015年12月13日 18:46
>>通りすがりさん

そうですね。今回ばっかりはきっぱり辞めてやろうと思います
Posted by トモ at 2015年12月15日 19:43
>>デイちゃん


フロアが崩壊することは間違いないでしょう。
現在、ノロが出て、すでに崩壊してますが・・・・

残る人には「頑張ってね」感じですね
Posted by トモ at 2015年12月15日 19:45
そうですか。天罰ですね。

ノロが出ると、嘔吐下痢がすごくて。
嘔吐したので着替えしたらすぐにまた嘔吐とか。下痢してオムツ替えた瞬間にまた下痢とか。

私が派遣で働いていてた老健でもノロが出たのですが、脱水で何人か亡くなりましたね。系列病院から保健所に圧力かけて公表されなかったですが。
スタッフも何人かノロになってしまって、でも人がいないから点滴打ちながら働いたみたいです。
ノロがでたのはちょうど派遣期間が終わった次の月だったので、あのまま派遣行ってたら大変なことになってたな・・・とみんな言ってました。
Posted by デイちゃん at 2015年12月15日 20:05
>>デイちゃん


ノロは大変です。ただでさえ忙しいのに、ノロ対策でスタッフは疲労困憊です。
その上、私が辞めますからね〜

明日、出勤したら感染者が増えてそうです
Posted by トモ at 2015年12月15日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック