2015年05月07日

渡津家 パート14





昨日、渡津家 パート14の放送がありました。石田さんチは、録画できていませんでしたが、渡津家の方はバッチリ録画できていましたので、夜勤明けで一気に見ました





念願のマイカーを5万円で購入


バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!


年末お金がなくなり、年を越せるか?


高校を中退したイケメン長男も車を!?


末っ子の小学校入学式で大ピンチ、ランドセルが買えない!!








1、念願のマイカーを5万円で購入




5万円でマイカーを購入したとのことでしたが、なんと渡津家では数年前から車を所有していたらしく、保育園の送り迎えはお母さんが車でしていたらしいです。



5万円だったからって、バンパーがあんな風に外れるのはないですよねっていうか、ヤラセぽく見えます。







2、バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!




パート13放送終了間際の笑みは、男ができたと思っていましたが、結果はやっぱりです。



三女の男を見つける速さはピカイチですね。



ネットでは、相手の男性は前科三犯との噂がありましたが、服装なんかを見ると噂の信憑性が高いのでないかな。



お父さんとの会話の受け答えはしっかりはしていましたが・・・・・




七女がデキ婚した時は、相手の男性に「オイコラ」と凄んでいましたけど、今回はそういう場面はなく、大人しかったです。



健治さんも年をとって丸くなったんですね。



それにしても長女の希桜ちゃんがいない存在になっているのが。希桜ちゃんも児童養護施設で暮らしている方が幸せなのかも。







3、年末お金がなくなり、年を越せるか?




恒例のお金がなくて大ピンチですね。



ニコ生で、三女と三女の彼氏が貧乏は演出で、車を所有していると暴露したことからヤラセだなと思って見ていました。



お父さんの給料とテレビ出演のギャラを含めると、年収308万以上はありますよ(笑)



ガチンコファイトクラブに出演していた素人が、カメラが回ると、一人に1回5万円のギャラを貰えると暴露していました。



四六時中、家の中をカメラを回していますので、一人5万円以上は貰っているでしょう。



納豆に豆腐を食べた撮影が終わると、カメラを止めて美味しい物を食べているかもしれませんね。






4、高校を中退したイケメン長男も車を!?




長男大輔君が車を購入していました。車種まで判りませんが、型の古いセダンで50万したと言ってました。



私も長男で一人暮らしを始めた21歳で車を購入しました。軽自動車に乗るのは嫌だったので、トヨタのアバロンを自分のお金で買いました。



アバロンは高級車として売られてましたが、トヨタの中でも不人気車代表の車だったので、60万ぐらいで買えました。



大輔君が兄弟を乗せてドライブしているました。



実は、私もアバロンを購入した時に二人の兄弟を乗せて、優越感に浸りながら意味もなくドライブしましたよ(笑)






5、末っ子の小学校入学式で大ピンチ、ランドセルが買えない!!



お金がなくてランドセルを購入できない設定で、長女の愛さんが、ランドセルをプレゼントしてハッピーエンドで終了。








三女が貧乏は演出と暴露したおかげで、楽しさが半減した放送になりました。



暴露したのもお母さんと喧嘩しての腹いせみたいです。



両親に頼って生活している癖にその時の感情で、ニコ生で暴露するって幼稚です。



新しい彼氏も先のことは考えずにその時の感情で付き合ったんじゃないでしょうか。



上手くいかないことは目に見えているので、渡津家の放送は三女の動向を楽しみに追いかけたいと思います。







貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 11:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 大家族の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感想ありがとうございます(⌒▽⌒)
Posted by 三十路介護職 at 2015年05月08日 09:22
>>三十路介護職さん


いつも読んでいただいてありがとうございます!
Posted by トモ at 2015年05月08日 13:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック