2015年04月29日

7男2女11人の大家族石田さんチと渡津家パート14の見どころは?




4月29日の19:00〜20:54に「7男2女11人の大家族石田さんチ」。5月3日の19:54〜21:48に「渡津家パート14」が放送されます。





大家族フリークとしては、盆と正月が一緒に来るような感じで待ち遠しいです。






それでは、石田さんチの見どころから




(1)取材拒否&壮絶反抗期経て…イケメン末っ子がお母ちゃん誕生日にサプライズ


(2)こんな瞬間に出会うとは!息子が母の白髪染める日に涙止まらない


(3)お父ちゃん退職金騒動!巣立った息子を巡る旅


(4)認知症の祖母介護


(5)夫婦喧嘩


(6)お父ちゃんから重大発表






高校生の時、学校まで車でお母さんに送ってもらっていた七男の隼司君も美容師。三男の光央君と顔立ちが似ていてイケメンでした。そーいや、光央君は何をしているんだろう? 巣立った息子を巡る旅で、光央君の現状が分かるかもしれませんね。





あと、父親の晃さんの退職金も気になります。




石田さんチが放送されたのは1997年でした。放送当初は平社員でした。テレビでの効果もあったんでしょうが、外資系化粧品会社の営業本部長までかなり出世されました。外資系化粧品会社の営業本部長ってどれくらい貰えるんでしょうかね。







5月3日放送の渡津家パート14の見どころは




(1)念願のマイカーを5万円で購入


(2)バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!


(3)年末お金がなくなり、年を越せるか?


(4)高校を中退したイケメン長男も車を!?


(5)末っ子の小学校入学式で大ピンチ、ランドセルが買えない!!


(6)愛情たっぷり、大家族 女の子たちのバレンタイン。


(7)渡津家名物、元料理人のお父さんの巨大魚解体ショー!?








渡津家パート14の見どころは、「バツ3のワケアリ三女に、新しい彼氏ができる!」の一点です。




三女遥さんは、悪い意味での期待を裏切らない女性です。




パート13の最後の方の笑みは男ができたことを確信はしていましたが、やっぱりかという気持ちと複雑な気持ちです。




施設に預けている長女の希桜ちゃんのことをどう思っているんだろう。パート13から父親健治さんから希桜ちゃんのことを話していないと思います。以前であれば、何かにつけて「希桜はどうするんだ」と、三女や三女の元旦那に言っていたのに。





個人的にはそこらへんが気になりますね。






貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 大家族の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ともさんの感想聞きたいです。
特に石田さん家を(^∇^)
Posted by 三十路介護職 at 2015年05月02日 21:31
>>三十路介護職さん


録画したつもりだったんですが、出来てませんでした。放送日は遅出で、帰宅してテレビつけたらお父さんが長男に退職金を託すとこでした。

ネットで落ちてたら見て感想を書きたいと思います。
Posted by トモ at 2015年05月02日 23:06
感想楽しみにしています。
わたしからすると、石田さん家のお父さん羨ましくおもいます。
Posted by 三十路介護職 at 2015年05月03日 21:29
>>三十路介護職さん


石田さんチは、お父さんがしっかりしているので、見ていて安心感があります。
Posted by トモ at 2015年05月04日 06:54

3女の男はニコ生主で前科3犯
渡津家には前から車があった
色々暴露されてきてます
収入はトモさんのブログタイトル以上にあると思ってます
貧乏と付ける演出には無理があります
チラ見だけですが長男の車は本田のラファーガに見えました


Posted by 黒船 at 2015年05月05日 09:56
>>黒船さん


ニコ生での暴露で面白さが半減しました。
ヤラセ臭で、貧乏大家族は無理があります。

三女の動向だけを楽しみに見たいと思います。
Posted by トモ at 2015年05月07日 11:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック