2014年03月02日

与沢翼氏


夜勤中に同僚から「これ、面白いですよ」と言われ「秒速で1億稼ぐ条件」という本を借りた。




yjimage.jpg




テレビで見る与沢翼氏の著書。


同僚は与沢翼氏の大ファンで、仮眠時間を削って、与沢翼氏の魅力を説明してくれた。


あまりにも力説されるもので、昨日の夜勤明けでサラッと読みました。


本には稼ぐマインド重視で書かれており、稼ぎ方について詳しく書かれてなかったので、動画やネットから情報収集しました。






与沢翼氏はしゃべりがうまい




動画を見ての印象は与沢翼氏は話が上手。あまりにも話が上手なので与沢塾に入りそうになりました(笑)


同僚は24歳。34歳のオッサンも一瞬引きこまれてしまのだから24歳の社会経験のない若者なんかはどっぷり嵌るのでしょうね。


一番、印象に残った動画は家賃250万の自宅で


「家賃は収入の1/3に抑えればいいと言われてますから、月に1億貸稼いでいるので3000万ぐらいの部屋でも大丈夫」



385332c927c2deff8b81cfcf450bdaf9.png




その後に1億円の現金を持って来て、1000万円の束を持ち



「1本単位で考えます。引越し、家具・・・・・」と1000万の束を持ちながら言う。



そんなことテレビでしてもいいの?



狙われない?





与沢翼氏の稼ぎ方




与沢翼氏の手法はアメブロやfacebookやアフィリエイトセンターでメールアドレスを集めて無料オファーや有料の情報商材を売るという感じ。



テレビでのパフォーマンスもメールアドレスを取得する為のものだと後で解りました。


与沢翼氏の動画を見て、月収50万円でも稼げれたらと思いましたが、私には無理です。


メールアドレス1件集めるのに数百円かかるし、全く無名の人から情報商材を買う筈がない。


どうやら秒速で50万稼ぐことは無理そうです。


私の場合は秒速で太るでしょうか?





貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 21:12| Comment(0) | 与沢翼 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]