こんなことで、後藤田正純代議士の名前が浮上するのは後藤田正純代議士にとっては不名誉なことで、世間から夫の不倫問題を忘れられてた水野真紀もとばっちりだ。
被害女性は「夫を酷使する女王妻」の役で出演していたようですが、夫役の人との婚姻関係はなく、番組ディレクターが被害女性に役作りを指示していた。
視聴率を取りに行こう、番組を面白くしようと台本を作るのは許せる範囲ですが、婚姻関係のない人を夫として出演させるのはヤラセに当たる。
TBSはドラマは凄くいい内容の物が多い半面、その他のコンテンツはヤラセが多い。
10年以上前にガチンコファイトクラブという番組があった。不良を3ヶ月でプロボクサーにするという趣旨だった。
ファイトクラブに3回程会ったことのある顔見知りの人間が出演していたけど、不良じゃないし、そんなキャラでもないし、何でイキってるのかなと思ってたら台本があることが後々、発覚した。
ヤラセの部分が含まっても、あれはあれで面白いと感じて毎週火曜日を楽しみにしていた人もいると思うのでいいとしても、真剣勝負している格闘技でヤラセというかヤオぽいといった表現が正しいのか解りませんが、マッチメイク、レフェリング、ジャッジが余りにも酷い試合が多かった。
露骨に出てしまったのは亀田選手のボクシング中継ですが、総合格闘技なんかでも山本KIDと須藤の試合はレフリーストップが早いんじゃないかと思ったら、桜庭がフルボッコされていてもレフリーストップしない。そして秋山選手のヌルヌル事件。
明らかに勝たせたい選手に有利なマッチメイク、レフェリング、ジャッシが行われており、特別な意図が見えてしまっていた。
一般視聴者として見て、昔からTBSの番組はヤラセの臭いがプンプンすることが多かったので、デヴィ夫人の問題もヤラセが招いた問題だと思います。

貧乏日記 ブログランキングへ