2013年10月31日

目指せ、1発合格!

ジムに行くと言っておきながら疲れたと言い訳して行かなかった。


10月は一度も通っていない。


10500円をどぶに捨てたのと一緒・・・・


11月で結果がでなければ辞めないと。


10500円あったら外食に3回は行けるのだから。



Picture103113_215856.jpg


気を取り直して、ブログ更新した後に介護福祉士の勉強をやる。


ブログをやっているので、ブログのカテゴリに「介護福祉士への道」を作った。


このカテゴリで、勉強状況を公開していこうと思っています。



貧乏日記 ブログランキングへ




posted by トモ at 22:21| Comment(2) | 介護福祉士への道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

映画

妻に映画に行くよと起こされる。



映画の招待券2枚貰ったとかで、行く約束してたなと思い出す。



身支度を済ませて家を出て、映画館近くの喫茶店で食事をして映画を見て買い物をして16時。



保育園に息子を迎えに行ってアルバイトに行って、1日が終わる。



今日もジムに行けなかった。



10月はまだ1回も行けていない。



明日はアルバイトないので、明日こそは行こうと思う。



それと今日こそは介護福祉士の勉強をしよう。




貧乏日記 ブログランキングへ




posted by トモ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

フラフラ

夜勤明けで1時間しか寝ずにコールセンターのアルバイトに行った。


眠気はないが、体はフラフラで、意識朦朧としながら電話対応こなす。


いつもは最低でも3時間は寝るんですけど、今日に限ってなかなか寝付けなかった。


居酒屋とかのアルバイトだったら無理です。


コールセンターは電話対応して内容をPCに入力する仕事だから体も持ってるのかも。


今日も勉強せずにシャワー浴びて寝るんだろうな。


いつになったら介護福祉士の勉強をするのだか・・・・


いつになったら副業せずに暮らせるのか・・・・・




貧乏日記 ブログランキングへ






posted by トモ at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする