2013年06月28日

ビッグダディと決別し芸能界へ

美奈子さんが芸能界入りを決意したようで、所属事務所も決まったとのことです。視聴率の取れる素人なので、テレビ局や芸能各社が美奈子さんにオファーを出したみたいです。


なんで今更、芸能界入りと感じたのですが、これには大きな原因があり、ビッグダディとの決別が大きいみたいです。


ビッグダディの自叙伝に「避妊はしない」と書かれていたが、美奈子さんが「コンドーム論争」を告白して、週刊誌などで「金儲けに走るどこかの誰かさんとは違うから!」ビッグダディが応戦する場外戦に発展。最近は毎週のように週刊誌に取り上げられましたので、疲れてビッグダディとの決別を決めたらしいです。


現在、美奈子さんは日南市から千葉に引越してます。子供たちが千葉の不良に絡まれたとか。


星音くんは不良になるタイプじゃないですが、苛められそうな感じがします。美奈子さんも元不良なので娘が不良にならないか心配ですよね。


テレビ局に近い東京に引越すのでないかと言われてます。



貧乏日記 ブログランキングへ




posted by トモ at 10:38| Comment(0) | 大家族の番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

スポーツジム2回目

約1カ月振りにジムに行き、泳いできました。


クロール  150メートル
平泳ぎ   200メートル
水中歩行   30分


前回と違って、350メートル泳いだとこで水中歩行に切り替えました。理由はクロールがバテたのが原因。前は平泳ぎメインで泳いだけど、クロールの方が脂肪が燃焼するとのことでクロールで泳ぐと、50メートル泳いだらバテます。


平泳ぎは泳ぎながら休めると言うか、楽して泳げるので300メートルぐらい泳げますけど、クロールは50メートルが限界です。


もっとクロールが連続で泳げれば、痩せると思うので、休みなしで100メートル泳げるようになりたいです。


賞与が支給されたので今日は焼肉。食べ過ぎないようにしないと。


体重85.0キロ



貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 19:02| Comment(0) | スポーツジム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容院

3ヶ月以上、髪を切ってないので、そろそろ行こうかなと思ってます。結婚してからは3ヶ月に1回のペースでカットしてますが、学生時代は月1で行ってました。


母親があまり小遣いくれなかったので、散髪代3000円貰って、1500円ぐらいのとこ行って、1500円浮かして自分の小遣いにしてた。


高校の時は部活やってて小遣い5000円。ポケベルが流行り出した時で、なけなしの5000円からポケベル代払ってましたんで、散髪代で1500円浮かさないと何も買えないんで、今考えると無駄に髪切ってたように思います。


男子校で女に無縁の生活だったけど、ポケベル代ひいて3000円弱で1カ月過ごすのは無理なんで散髪は貴重でした。



貧乏日記 ブログランキングへ



posted by トモ at 10:20| Comment(2) | 昔話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする